アナログ女に悲劇が | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう

{09846849-D387-4126-9FD6-F8372373A72F}

アナログりーこ
そんな私に悲劇がえーん
ブログをパソコンから書いて保存しそのままパソコンから離れたら勝手にWindows10にアップデートされてる!
中止させたくてもできない。
強制終了させようとしても無理
そして勝手にWindows10にアップデート完了
しゃ~ない。あんまりWindows10いい噂を聞かないけど使ってみるかと思い写真を取り込もうとしても取り込めない。。。
だから嫌なんだよと思いネットで調べWindows10から今まで使っていたWindows7に戻す方法がのっていたので戻すことに。
戻したら、アイコン全てに鍵マークがついてロックがかかっていて使えない。。。
おデートしたお友達との写真を取り込みパソコンからブログを書くこともできない状態

私の意志と反して勝手にWindows10にアップデートするなんてMicrosoft酷すぎる!!

どーやったらロック解除出来るんだろう。。。
週末ゆっくり考えよ
1枚目のお写真はお友達から送っていただいたもの
りーこのカメラのデータいつ取り込めるんだろう

胃が痛い
{EC392450-C085-4324-B20E-78A074D8877B}