御礼 | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう

皆さん はじめまして bi-baと申します。 
この度はMダックスの腫瘍の事でご協力を頂き、有難うございました。

このダックスは私の友人のわんちゃんです。 
当人はアメブロをやっていないため、
私が代理人としてこの場を借りてお礼を申し上げます。

ダックスの名前はアヤといいます。 17歳のおばあちゃんです。
アヤは以前に乳癌を患って、克服しました。

今回、歯茎に腫瘍が見つかったわけですが・・
主治医の先生によると、歯茎の腫瘍は進行が早いそうです。

3年前にアヤの兄を病気で亡くしているので
今回は後悔をしないように、出来る限りの事をしたいと相談を受けました。

りーこさんの呼びかけにより、こんなに多くの方から沢山の情報、
そして温かいお言葉を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

ひとつの小さな命のために、これだけの大きな力が動いたということに
当人はもちろん、私も深く感動しました。

現状としては・・

① 10日にかかりつけの病院に行く予定。

② 教えて頂いたサプリと生酵素を頼んだこと。

③ 腫瘍専門の病院に電話をして、相談が出来たこと。
 (後日、予約を入れる予定です。)

皆さんのおかげで一歩前進が出来ました!!
アヤもきっと元気になってくれると思います。

また経過報告させていただきますね。

長くなりましたが、
本当に・・本当に・・ありがとうございました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

前記事で沢山の情報ありがとうございました。
小さな小さなとても大切な一つの命の為に持っている情報を共有させてくださった方。
わざわざ調べてくださった方。
お友達に聞いてくださった方。
そしてご自身のブログでも情報を求めてくださりその度にメールやメッセージをくれた方。
メッセージで詳しく情報を送ってくれた方。
温かい励ましの言葉をかけてくださった方。
本当に本当にありがとうございました。
お友達からわんちゃんのコミュニティって本当に凄いね、感激したと言ってもらいりーこもとても嬉しかったです。
本当に素晴らしい仲間を知ってもらい幸せでした。
同じわんちゃんを飼っている者としては他人事ではないという皆さんの強い気持ちがあやママに伝わってくれた事だと思います。
辛い現状ですが多くの方の励ましを力にしてあやちゃんと一緒に頑張って闘っていってもらいたいです。
りーこ1人では何の相談にものれませんでしたがブログをかりて皆様のおかげで沢山の情報が得られた事この場をお借りして私からも厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。
photo:01


大切な我が子の笑顔は失いたくないですものね
iPhoneからの投稿