♪どこか遠くへ行きたい〜♪ | のらりくらり

のらりくらり

のらりくらりと書くブログ也

 

意味もなくスカイツリーの写真など(笑)

この所の感染者数、予測は出来ますよね。

だってコロナのウイルスはいなくなったわけじゃないから

その辺にいる訳で

誰がかかっても不思議はないと思うのですよ。

これから先かかったら村八分とか、

いじめとかそういう風になるのが一番いやだな。

この病気はインフルエンザなんだから

誰もがかかる可能性があるんだと

みんなで思って戦わないと。

 

色々考えるとホント柄にもなく暗くなってしまう

これはヤバイですね。

とりあえず小太郎が成人するまでは元気で

と言うのが私の思い。

にしても、何処かへ行きたいな〜新幹線