GW | のらりくらり

のらりくらり

のらりくらりと書くブログ也

夏のような暑い日が続いてますが、皆様お元気ですか~?

お久しぶりでございます<(_ _)>

あまりに久しぶりで忘れ去られてしまいそうな、ブログになっております

小太郎も私も元気でやってます。

連休が始まりましたね。

今年も日帰りバス旅行へ行こうと計画してたんですが

最初に申し込んだのは、人数が集まらなくて中止。

それならこっちは?と違うのを申し込んだらそれも中止になってしまいました

これはあまり遠くへ行かない方がいいという事だと感じ、今年は近場で楽しむことにしました。

GWには小太郎が観たい映画もやってるしね。

小太郎に何したい?と聞いたら、「カラオケと映画!」と言うリクエスト。

今日は真夏のようなお天気晴れ

それならば自転車でお墓参りに行って、その帰りにカラオケ行っちゃう?

お墓までは自転車で20~30分ほど。ちょっとしたサイクリングです。

帰りは回り道してカラオケのある方向へ

途中、運河にこんな風景が

イメージ 1


季節ですね~

お天気も良く、気持ちよさそうに泳いでました


カラオケではシルバー料金でしたよ(笑)

さて、小太郎は何を歌っているでしょうか? この歌詞わかりますよね?

イメージ 2

答えはず~~っと下に(笑)


明日は小太郎リクエストの映画「クレヨンしんちゃん」

「シンデレラ」も観たいな~~


そうそう、自転車で突っ走ってたら日に焼けちゃいましたよ

この時期の紫外線、強いんですよね~。日焼け止め塗ってなくてアチャーでした。


















                     


 
                カラオケの答え・アナと雪の女王テーマ「Let it Go」でした。