なんか体調がおかしかったので
首肩が痛くて倦怠感があり
夜の12時にロキソニンのむ
これで少しは寝やすくなるだろうと
2時前就寝

3時ごろ
腕とふくらはぎの痛みと怠さで目覚める
手の母指球がたまにつーんと痛む
その後きっちり覚醒すると手首足首が熱を持ったように痛みだす。

ロキソニン飲んだのに。
さすがに3時間でもう1錠追加はダメだよね。



原因は




これですねぇ。
気象病って頭痛ばかり聞くけど
頭痛はなし。


なんなんこれ。

2年前の6月から発症。
あの頃から1年くらいは手の痛みで力が入らず洗濯ばさみが痛みで挟みづらく、半年くらいはシャンプーやドライヤーがダルくてダルくて辛かった。
翌年の春は運転する時のハンドルを持つ腕がだるくて辛かった。(今は治った)


なんなんこれ


治るの?