◯●こまみれのうにママです。
今日も昨日も刑にあいました。
起きたのに寝落ちしてもーた…ガックシ





そんな6月のとある日
夫が1日テレワークだったので
ちょっくら都会に出てきました。








どこだここは。
kitteてなんだ?
中央郵便局じゃないのか←古い

行った先は阪神百貨店と阪急百貨店と大丸だけでしたが足が棒のようだ。
そりゃそうです16000歩も歩いたのだから。



帰りは迎えに来てもらうはずだったんですが、私の限界と夫の会議の時間が被り
仕方ない、歩いて帰るかって思ったのがこの結果に。





大豆ミートの唐揚げ丼


目的のものは早々購入し
行きたかったお店でランチ


オーガニックとかヴィーガンとか
わかってくれる人周りにいな…
いや、最近目覚めたらしい、犬ともさん①。
平日のランチにはお誘いできない犬ともさん②がいましたわ。




ほんの何年か前は関西にヴィーガンが食べれるレストランなんて無かったのに
世の中ちょっと変わってきたのかな。



米粉と小豆のパウンドケーキ



せっかくなのでテラスで。







スズメが残飯拾いに来てました。
かわいい…
こんなところに幸せを感じるわたしは
この大阪砂漠には向かないのかな

あなたがいればーああつらくはないさー



思ってたより美味しかったけど
これで2500円は高いかなあ…
デザート美味しかったからデザートだけ食べに来ようかなあ。
次は阪神百貨店B2に出来てたグリルロンに行きたいわ。ガッツリ動物性やんか。笑





結局あと1ヶ月でバーゲンになる服とか一切興味がわかず、地下を中心に買い物と散策。たまに梅阪のブランドショップを横目で見学。ホンマにみんな並んでるし日本人もいるわ。とか。
みんなお金持ちやなあ〜なんて遠い目して


食べ物でパンパンになったサブバッグ持って歩いて帰ったとさ。



それにしても海外の人増えたなあ。