昨日だったらカートだったよね。
今日はパラパラ雨が降った曇りの日だったので歩けた。


こういうとこ猛烈に興味ないんだけど笑
知り合いが出店するってんで
ちょっと見に行ってみた。







相変わらず何も買わなかった笑
ふく、は夏物2枚あれば事足りるし
冬は、来るかわからん。


おやつ?なんぞ体に悪いものはない笑
むかしはガツガツ買ってガツガツあげてたが、しっかり太り、皮膚も悪くなりどれだけ苦しめたことか。
え?批判のブログ?
ま、個体差がありますので。

出処のわからないものはあげれない
イタリアのマンマみたいな考え方よ
(ドレッシングも何とかソースも使わないわっていうイタリアのマンマ)
うにはカリカリさん食べてるけどな!←え

しかも人間は崩れに崩れ
今日もコストコの甘々のチョコデニッシュ食べた←
うーん、どの口が…









唯一興味があったのは
プロの写真撮影かなー
2000円なら撮ってもらった方が良かったかなあと思いつつ
認知症だからマテができないしなあと
諦めた。



あとキレイな皮でできた首輪とリード
でももう要らないしね。
まだキレイな状態のが3本もある…
しかも無鄰で買った願掛けしたもの。
(わたしが勝手に思い込んだだけだけど)







え?楽しかったの?

これでも楽しかったんだ


まあ、知り合いとベラベラ喋って
週末の日中の公園なんか寄り付いたことないので、え!そんなにお客さん入ってたの!?とビックリした有料バーベキュー広場とか、駐車場満車で空き待ちしなくちゃいけなかったりとか(3分だけ待った)







うにもおてんとさんに当たらないとね。
いつもママはドラキュラみたいに日が沈んでからお散歩に行くから。
その方がくるくる回るから歩きやすいし駐車場もスカスカだし日焼けしないし好都合なんだけどさ。



あー楽しかった。
真夏は家で缶詰だから
いまのうち動いとかないとね。


夏が越せるか問題だな。