すたば2回にして卒業宣言です。



だって五月蠅いんだもの





左にスケボー兄ちゃんの集まり
右に私服のイケテナイ系高校生男子4人組
騒ぐ騒ぐ…





今後この状況が改善される期待は一切もてないのでここで卒業宣言することにしました。え?要らん?


たまにいこうかな。
ガラ空きでせめてスケボー兄ちゃんたちが居ない日に。
いやまあ、若者がスポーツにいそしんでいることは良いこととは思いますけどね、時と場合によるよね。






そしてうにちゃんはその日の金曜日から
食欲減退…
カリカリさん8時に出して16時に食べ終わる。
もはや置き餌。
なので腐敗防止に何か足すなんてことは出来ないし、そうはいっても食べきるのでフードを変えるのも考え中。
香りの強いカリカリさんを混ぜてみようかとか、でも酸化した油の添加されたフードとか嫌だな、とか…


全く食べなくなりました、とかなら
変えるんだけどな。









わたくしはテッテレワークのパパゴンにお留守番をお願いして心斎橋大丸でシースーをいただいてきました(*´ڡ`●)
2人前ですよ!

美味しかった
また行きたいな〜



飼い主の食欲衰えず。
困った困った