なんか
元気になってきたんじゃない?
それに
意外とおしっこ溜められるような気がすると思って試しに滋賀のホテルを取ってみましたの。

うに家からノンストップなら1時間半から2時間。
1時間ごとに休憩を入れて、と思ったら雨が強くなりまして、途中のPAの身障者用駐車場は屋根があるのでそこでくるくる回っておしっこするかなと思ったけど寒さのあまりしない…


長浜着いて行くとこあったので歩かせてもしない…

え?大丈夫?
と思ったらホテルついて部屋に入ってトイレシートひいてあげたらじゃーじゃーしっこしました。そんなんできるんや。まだ。









その後徘徊に精を出し






おやすみになられました。







おむつ+カイロ貼ってます。






お食事も余すことなく沢山いただき





わたくしどもも堪能させていただきまして







近江牛はやはり美味しゅうございますね。

だがしかし
その後が大変だった。






プールを持参したんですがやはり出来るだけ部屋を歩かせてあげたいのでおむつを持ってきたんだけど、しょっちゅうおしっこするしうん🟤もするし、膀胱炎が怖いのでこまめに変えてたら9枚用意したけどギリギリだった。


そして夜
私的には早くに起きたので12時すぎにはうとうとして、うにはレジーナの用意してくれているクレートに無鄰に行きだしてから寝てくれるようになったので安心してたのだが、12時30分くらいだろうか…

ばんばんばんばん


と、規則正しい物音がし
うにか!と飛び起きたがぐーすかクレートで寝ている。
(パパゴン爆睡中)


何だこの音は、と音の出処を探してると
どうやら天井から聞こえてくる。
犬がボールあそびしてるんか?深夜に?
飼い主、人の迷惑考えろよ!と壁を何度か叩いてみるものの、しばらく静かになった気がしてもまた再開し、結局午前1時前まで続いた。(パパゴン爆睡中)



その後夜中の2時にガタガタガタっと音がしてうにがしっこのためクレートをでる音だったのでおむつ交換
すぐクレートに入れると寝てくれたのでわたしもベッドに戻る。(パパゴン爆睡中)


その後朝方の5時頃にガタガタガタっと音がしてうにがしっこのためクレートをでる音だったのでおむつ交換
すぐクレートに入れると寝てくれたのでわたしもベッドに戻る。(パパゴン爆睡中)


その後7時すぎ
ばんばんばんばん
という規則的な音で起こされる。
天井から。




もうええわ


朝になり
8時半に朝食
(パパゴン起きる)




しっかり食べる。









全室琵琶湖ビューです。
手前に軽く散歩できる公園あり。
行かなかったけど。







お目当ての黒壁スクエア内のショコラティエ、ボンボンショコラさんにてお土産と(自分に)カフェを堪能し












午後3時には帰宅したのでありました。
寝れないって苦行。


今度は床暖がついてる1階にしたい、けど上階の音対策なら5階…

ああ悩むわ。
また行けるかしら。
行くんかいっ。








ではまた。