なんて
1㎜も思えなかった1ヶ月。






壊れる寸前で回復しました!
なんと
ひとりで5時間の買い物で復活
我ながら自分らしいわ。
総計2万円、内フライパンに7000円だけどね。


パパゴンがららぽにでも行ってきたら?と
提案してくれて
ららぽな、別にどこにいくわけでもないのに洋服とか買ってもな、とか思ってたけど
フライパンが欲しかったのと蓋付きバケツが欲しかったので(こちらはやめた)
行ってみたらあらまあ、楽しい。
最初は暗い感じだったのに、帰宅する頃にはハイテンションだったわ。
安物ばかりですけどね。
買い物は栄養補給になるわ。


もう、無理にでも笑えば気分が上がるらしいっていうの、やめた。というとこまで来て、顔から覇気が消え失せた。


数日前にまた、おしっこが出にくくなって病院連れてったら、エコー取るからって待合で待ってたら診察室の奥から聞こえるうにの悲鳴が30分くらい。
長く感じたのかもしれないけど、次に呼ばれたら尿道にカテーテル入れられてた。


あー
これは痛かっただろうなあ。


それからオムツはかしたり自力排尿が結構出るから、カテーテルの入り方があってるのかまた、病院行ったり。


自分の風邪も長引いて2回目の呼吸器内科にも行ったけど、なかなか治らず
夜は横になると咳が止まらないから座って寝てたり。


疲れてたのね。
まだ風邪治ってないけど。



寝る前にカテーテルからシリンジでおしっこ取ろうにもどうしても出ない。
おかしい、寝込みを襲ったのに←言い方

目が冷めたようなのでトイレシートに誘導したらかなりのシッコの量をした。

カテーテル…

詰まってんじゃないの?という疑問が拭えず、まあ、シッコもしたしオムツはかせてねる準備と思ったら、うんうんきばりだし

え、まさか?
と思ったらうん🟤、←この色ヤメロ

オムツ外したらその辺でまたきばりだし
ちょっと下痢気味?
軟便くらいだけどなんでや?
昨日も実は夜中3時にオムツはかせたらうん🟤されてたんだけどその時は固めだったのに。


でまた、オムツはかせて床拭いてたらなんか臭い…またきばってる…
でまた処理して、ゴミまとめてくぐってもーたがな( TДT)

なんて生活してると
顔から覇気が消えます。




今後良くなることなんて無いので


なんか懐かしいこの曲
好きでも嫌いでもないけど
耳に残っていたんだなあ。


明日はきっといい日になるなんて
思えないけど人間家に引きこもるとろくでも無いことになるなと思った話でした。


明日は料理ができそうだ。



新しいフライパンで。