こんにちは!
1日サボっただけなのにこの楽さ
ブログ書くの、好きだと思ってたのに
意外とストレスだったのね
わからんもんだ










24日は久しぶりのお散歩
癌は冷えの病気、と言われるほど寒さに弱くなったうに。
貼るカイロ2枚貼りでちょうど良かった様子。




金曜日の夜間救急は本犬的にはさほど辛い思いはしなかなったようで、いつもの病院に待ち時間なく診てもらえたくらいしか思ってないんじゃないかしら?


ということで暖かいうちにお散歩にいきました。
   


 



昼間にサンタクロース(生協の配達の方)が
ケーキを届けてくださったので
夜はケーキを食べました。







今年はシブーストにした。
甘いもの受け付けなくとも随分前から予約したんだから仕方がない。
もちろん食べましたよ。









うにはあたらず。
パパゴンはいつもパジャマ笑。





今年もあと少し


メリークリスマス!