大阪公大で鼻腔内腺癌の放射線治療後の経過のため、地元の病院で気になってた脾臓の異形成のctもついでにお願いして撮ってもらったら発覚した膀胱移行上皮癌。

そのとき宣告されたのはステージ3〜4
全摘はすすめられなかったので浸潤してたのだろうな。

そこから、抗癌剤の治療をした場合の
生存期間中央値が300日でした。


目標にしていた12月20日になりました。



あれ? 






こんなの見落としてたのか
抗癌剤→300日
ラパチニブ→435日


あと135日もあるやん😱



いまのおきもちは?


ええ
馬の前に吊るされたニンジンをドカーンと前方に投げ込まれた気分です!




というわけであと135日後が目標になりました。まあ、生存期間中央値なんてあってないようなものだけど。




こぼれ落ちるうに…
字面だけだと美味そうだわ。




最近は7割血尿です。
今日は酷かった…
血尿出すときは気持ち悪そうです。



それより認知症と白内障のお世話に疲れました…どうにかこうにかやっていかねばならないのですが、毎日目を離せないでいるのがこうもしんどいのか。
テレワークのパパゴンが午前中見てくれてるので意識はあるものの寝ていられます。
夜中は2時間おきにしっこと徘徊をするもんですからもうへとへと。
睡眠は大事ですね。わたしの膠原病もかなり悪化しました(TдT)

うにに買ったスッポンの粉わたしも飲もうかな。