うには今日もぼちぼちです。






1日の終わりに血尿出ました。
やっと止まったと思ったのも束の間。


寒いので服着せました。
ちなみに膝あたりの温度計は23℃になるよう設定。床暖、エアコンダブルでフル稼働

こないだトリマーさんに暖かくしてあげて家でも服を着せてねってアドバイスくださったので(トリマー以外に犬の食事療法インストラクターされている信頼の置ける方)寒さが強くなった今週から着せてます。






どうしてます?
抗癌剤治療中の糞尿の扱い

いやもはや糞尿どころじゃないと書かれてます↓

うちの主治医は全く触れず
聞いてもそもそも糞尿を素手で触ったりしたら大腸菌だのなんだの…とか言って話にならんなこりゃ、と諦めました笑
人によって見解が違うのかしら?


どうやら人の場合も抗がん剤治療を毎日施術?している看護師さんなんか、かなりの被爆を受けているそうで

うーん
使い捨て手袋だとか
使用済みトイレシートはビニールに入れて口を縛るとか

もう
わたし
膠原病の人は長生きできないって書いてるの見たしどうでもよくなっちゃって。
ただ、QOLが下がるのはもう懲りごり。
健康寿命が終わるとすぐに死にたい。


どないしてるんやろ(´Д`)ハァ…
分子標的薬のんだり
抗癌剤治療してる飼い主さん