うには今日も…ぼちぼちです。



気圧の変化に日中にもてんかんをおこし
ブルブル痙攣しています。
おしっこの失敗も激しくわたくしも終末家に籠もっていたパパゴンも疲労困憊。



トイレシートを3箇所スーパーワイドサイズを敷き詰め、何枚も重ねたり頻尿なのでレギュラーサイズ1箇所におしっこしてもらえるとすぐ変えられるしいいかなとか、だがしかしワイドの方が失敗少ないとか、いやいやスーパーワイドを下に敷いとくといいんじゃない?とか
あーだこーだこの1ヶ月奮闘してきましたが、今日、パパゴンと意見が一致しました。

ネオシーツのスーパーワイド一択で。

3回したら替えます。 
足濡れしない。広がらない。
臭わない。最高
何がネックか、そりゃ値段ですわ。
でも結局3回するなら他と変わらないんじゃない?と。

 

 



こちらを3ケースポチッとな。

送料800円に怯みましたが1万円超えると300円になります。800円でも他店より安かった。いまだけかな5200円なの。





むかしからずーっとネオシーツです。

膀胱がんのため頻尿が酷くなりいろいろ試してきましたが結局モトサヤ。

もう薄型シートは懲りごりです。

まあ、トイレシートは災害用に使えるし

失敗したときの拭き取り用に使用します。



あと脚がちょっとしっかりしてきましたのでトイレトレー復活させました。

完全復活は無理ですがぼちぼち。




ああ 

ほんま迷った迷った。

結局いいものはいいんだ。


なんか研ぎ澄まされてきた。




もののけ姫かな。












今年の春のうに。




写真撮る気力がなかったので

思い出写真。