うには今日もぼちぼちです。


12月17日午前3時半にてんかんです。
別にすごい久しぶりー!ってわけでもなく
でもちょっといつもよりキツい。
キツイときは微かに息が上がるのが聞こえる。基本パンティングをしません。



元気な頃のうに。今年の夏。
目が黒いわ。










それでふと
頭つーるを調べたらこんなことに。
てんかんと気圧の乱高下が関係していることは医学的にわかっているので、うにもそれかなあ、と考える。
10月頃だろうか、てんかんなのか、膀胱がんの痛みなのかわからなかったが
ちょっとわかってきた気がする。
食前(プレドニゾロン投薬前)に震えるのが痛み
夜中に震えるのがてんかん




そしててんかんは30分もしないくらいに収まる。今回も。
座薬を毎回入れる程ではないと言われているので、ただ、だっこして撫でながら終わるのを待つしかないというなんとも複雑な心境。


その後また血尿。


最近血尿増えたな。
ラパチニブ再開してから。








全部捨ててやったぜぇ







世の中には何使っても大丈夫な丈夫なひとがいるもんだ。
誰だ☆7とかつけるやつ

口コミで小さな水疱みたいなブツブツが出来ると書いてる人がいた


わたしも

酒さではなく
これのせいだったのだな

もったいない精神が
強いので
脚に塗ったら30分後
ヒリヒリがとまらなくなり
熱を持つように
速攻脚を洗いました
(TдT)

こんなもの
わたしは顔に塗っていたのか

すべて
ゴミ箱に投げ捨ててやったわい



安物買いの銭失いですね



もうしません