うには今日もぼちぼちです。

ちょっと元気になった気がします。

 



よっ開いてる?的な…
暖簾が見えるのはわたしだけでしょうか。







カートで行って公園内は歩いて
帰り道は乗せて帰ってきました。
うには2キロは歩いたかな?
とぼとぼ歩くのはやはり見えないからでした。家の中ではしっかり歩くようになってきたので。
たまにドテっと転んでますが。


転ぶ…なんてこと滅多になかった運動神経抜群のうにでしたのでドキッとします。

























有名な話なんだけどさ








そやけど買ってしまうよね。
我が家は焼きものにはBOSCOで
パスタの最後には
エクストラヴァージンオリーブオイルの辛口を回しかけます
どこのやつやろ
本物かどうかなんて
全然わからーん(;´Д`)

BOSCOが無くなったら
米油に変更予定



あまりオススメしませんが
オメガ6は現代人は取り過ぎなので
だがしかし胡麻油は好きすぎて必須
味出しみたいなもんよね
和え物とか
豚汁とか
九鬼のものを使用中