うには今日もぼちぼちです。



血尿止まりました。
人間の尿管ステント入れた人向けのアドバイスで血尿止まらない方に
お水をたくさん飲んでくださいってお医者さんが書いてたもんで、いや、まだうにはステントとか入れてないですけど血尿は流すといいのかな?と思い
少し水をたくさん飲ませました。


まあまた明日になったら出てるかもしれないけど。




今日もお散歩行こうと思ったらパラパラしてきたからなしです。
もはや気まぐれ的に行く感じになりました。冷えが一番体に堪えてそうなので寒さは厳禁です。


最近おしっこの失敗は減ってきましたが
どうやらうんこ💩は好きなところでするもんだと勝手に思い込んでいるようで
ヒヤヒヤします。

認知症が進んでしまいましたが
夜鳴きはないのでなんとかやってます。
目ももう明るいところをぼやーっとしか見えてないようで目の前のごはんやおやつを探している状態。

それでも食べだしたらしっかり食べてるし
食欲もあり。うんこ💩もちゃんとしたものがでてます。





くねくねだった脚も日に日にしっかりしだしました。
薬害…という言葉がチラチラしますが
薬を増やす判断をしたのはわたし
あの薬の怖さを調べてなかった。

ただ眠くなると聞いただけで
それだけだと思ったんだけど 
神経障害を起こしてしまったのかな。

知り合いの方に聞いたら飲んだことあるよーって教えてもらい
やはり酷く眠くなったらしい。
でもそれまで。

うにには強かったのかな。

今後次の段階に進めばまた、飲まざるを得ない。またはもっと強い薬を。



一時は今年、持つかな?
とよぎったりしましたが
なんとか頑張れそうです。


生存中央値まであと8日。
とりあえずの目標です。











砂漠化したうにママ救出される



かゆみはとまり

赤みも減りました。

ステロイド塗らなくても

なんとかなるもんだ。

ていうか

化粧品て怖いね

乾燥も怖い



ストップ.ザ老化



うにを見送ったら
自分メンテナンスに
すべてを捧げ
艶っ艶✨になってやると
思ったけど
今からコツコツ
現状維持くらいはしとかないと
ヤバいことになりそうな気がするー

そう悟った
一連の出来事で御座いました。



かいーの