うにはぼ、ぼちぼちなの?








半日止まっていた血尿がまた出る。
ラパチニブのせいなのか、塊みたいなのも出てきた。癌細胞の可能性有り。

本犬は痛いとかしづらいとかはなさそう。
ただ凄い血尿。

血尿もこれだけ見てると慣れてくる。



『出ていい血尿はありません。』とこないだ言われたけど、癌細胞が出てるならどうなのか、血尿が続くというとなるとまた病院か。なんの処置?
よくわからんけど明日も続くようならまた病院ね。



缶詰とかパウチ状のごはん?も足してもりもり食べさせてるけど、
まさかのうに、体重が激減(*´Д`)6.2 キロ
ママは激増(*´Д`)2.5キロ


辛いのぉ〜
ストレス発散のためしっかり食べてます。
ママとパパが。






今後の行く末?を調べてたらやっぱり北大に辿り着く。
あの大学は本当に飼い主に優しい。
わかりやすく説明してくれている。
pdfなので貼り方がわからないけど。
(犬の膀胱腫瘍 北大で検索)


見たら犬の移行上皮癌は放射線治療はできませんと府大の先生に言われて帰ってきたけど、北大では出来るそう。
首都圏からも患者さんが来られているらしい。
どんどん医療が発展して、新しい処置ができるようになっている。
うちはもう、どこかに行って何かを受けさせる体力も財力もないけれど
どんどん進化していくのは嬉しいね。

昔気質のじいさんたちはさっさとお辞めになっていただきたい。
え?15人一気に。あらそう。
ああいう過去を踏襲し続ける団体に国を治めていただきたくないものだ。
政治の世界だけでなく一般社会でもね。










あやうく酒さになるとこだった





というわけで
(どういうわけ?)
火の車のうに家です🔥

どうにかダウンサイジングせねばならんとメスを入れたのが
わたくしの基礎化粧品でして

今まで使ってたもので
お値段的には良かったのですが
乾燥の季節に入り
ヒリヒリするようになりましてね
アルコールに負けてるなと
感じ


雑誌やら何やらが推める
お安い基礎化粧品を
そろえました。









これが酷くてですね
もうぬめぬめが取れない
乳液なんぞぬれば
顔が息出来ないもったりした重み
史上最低なんじゃないですか
クリームはまだましでしたので
乳液飛ばしてクリーム塗ったり


半分くらい我慢して使いましたが
我慢の限界でして


また
ランキングに入ってる
3000円台のものの
トライアルを買いまして
(ゆり子さんになりたい♥)



こちらも1位とな
ですが
可もなく不可もなく
砂漠化した私の肌は
びくともせず
痒みが出てきましてね
乾燥しすぎですね
赤くちょっと盛り上がったブツブツが頬の両側にできるようになりまして


なんだこれはと調べたら

酒さ



というのがヒットしまして
ステージ3の軽いのくらいまできたのかも


おーやばいねやばいね


そんなこと言ってたら
あかんわいと

出来るだけ買い物なんぞに
時間を割きたくないものですから
またまたポチッと
届けてくださるのは本当にありがたい



やっと落ち着きました。
まだ足りないけど
足りない理由はローションしか買ってないからです
(残りのエリクシール乳液を使用)
なぜこれにしたかというと
昔々何かの試供品を使い
感動したほど良かったのですが
買いに行くの遠いな…とやめた記憶
もう10年くらい前で
デパコスをポチッなんてまだしてなかった時代
わたしゃ忘れないぜ





しかし
値段が上がるにつれて
どんどん気持ち悪いとろみが
なくなっていくのに気付いた

あれはなんぞや


残った化粧品は
すね専用にします



ああ
良かった
酒さにならなくて(TдT)


多分。
こわいよこわいよー