うには今日も元気です。






今日はやっと早く出ました。
午後3時53分
気を良くしてよく歩きました。
途中犬友さんと立ち話。
帰りはまた真っ暗…
うん、もう20分早く出よ。
うにはしっかり歩けました。5.91km。






まさかの出来事よ






ご飯食べたらガリっていいましてね

あら

米に異物混入だわ

十穀米に入ってたのかしら

ただの精米に入ってたらわかるし

クレームだわ

思ったんですがね

異物混入にしてはやけにデカい










まさか
これは
歯ではないのか





はい大当たり
左の上奥歯に穴が空きました
詰め物ってやつが取れたようです
いつのやつだ?
15年前の歯医者に行った時は
既に白いプラスチックを
入れられたはず
その前に歯医者に行ったのは
子供の頃のはず

そんなながいこと…



母に以前
ポロッと歯が抜けるよって
聞いたことがあり
他人事だと思ってましたが
まさかの詰め物取れました。



歯医者に予約入れねば。