うには今日も元気です!








2023年11月4日は
うに、16歳の誕生日でした!


久しぶりに家での誕生日。
10歳から誕生日旅行を始めたので6年振り?今年はまさかの4日に無隣が取れなかったので別日に行くことにしました。










うにちゃんご馳走やで〜
いつものカリカリさんに野菜ペースト
馬と鹿のトッピング…


馬と鹿?

馬と鹿って…て笑ってしまいましたが
随分お気に召されたようで丸呑みしておりました。まだまだあるよ!
彩りはラパチニブ(タイケルブ)の蛍光イエローかな?(毒々しいぜ)



なんかこの写真たち
うにママは黄色が好きなのねって思われそうですが、いや、わたしゴールドが好きなんだけど✨
飾り付けは家にあったDAISO商品で仕上げました。そしたら、黄色い。 






ほぼほぼ満足です。





まあ
来年はないだろうなと
思いますが楽しく過ごせた夜でした。



元気なうちに遊び回るぞ〜!!!