うには今日も元気です。








今日は本当に暑かった💦
5時前にお散歩に行ってもうにもハァハァ

昨日よりは元気になりましたが
よく寝るようになりました。
ステロイドって眠れなくなるんじゃなかったっけ?
ちなみに2.5ミリを1日2回です。
一日5ミリ…多くない?
癌対策だとこれくらいなの?
わたしが頓服で出されたのが5ミリだったのでかなりひいている。
でも私の症状とうにの症状は違うしな。

月曜日に病院に聞きに行こうかな…






うにママのソロ活



ちょこちょこさせてもーてます。






梅田に久しぶりに出ました。
阪神タイガース優勝セール以来です笑
ちょっと用があったので
その前に腹ごしらえ





一時期は外まで並んでるとか言われてましたが
上陸から何年も経てば
大分入りやすくなるもんだ。

今更初めて来店





ビーフパテのスタンダードなやつにしました。そんなに大きくなかったけど
1食目なのでやはりえづいたアラフィフの胃…11時半。

ハンバーガー
フライドポテト
レモネード
2000円弱!!!

でもみんなそれなりに並んで食べている。
(私のあとから並び始めました)
みんなお金持ちだわ(TдT)

ランチで2,000円とか
寿司とかならともかく
ハンバーガーではちょっと。

シェイクシャックって
無冷凍のフライドポテトが有名で
たしかに美味しかった
ビーフのパテも美味しかったし
レモネードも美味しかった


でもおばさんの胃には
キツかったわ

有名な
フライドポテトにチーズソースかけたやつは店員さんに濃いか聞いたら濃いですっていうからやめて正解
でも最後にそれだけ食べてみたい

まだたべるんかい



2,000円…(うるさい)