うには今日も元気です。
まだ。





お散歩行ってから病院に行きました。
6時すぎに着いて診察が8時すぎ


ながーい患者さんが続いたのか
あるあるなんです。この病院。
そのぶんしっかり話をしてくれるし
話を聞いてくれる。


仕方がない。


7時には帰ってご飯作って〜とか予定してたのに帰宅は9時を回り
飯なんか作れるかあほー(●`ε´●)と
●ミノピザをポチッとな。
(夫は飲み会)
よしよし
これで帰宅して暫くしたら届くぞと
ワクワクしてたら
電話かかってきてん


デリバリーも持ち帰りも混み合ってるのでキャンセルさせてもらいます!


言い切りなの?笑
なんか切羽詰まってそうだし
こっちも頭が疲れ果ててるし

あらそう。 じゃあまた宜しくお願いいたしますーって電話切ったけど

また宜しくお願いいたしますって店側のコメントじゃね?
何で私が言うねん
ほんでなんでこちらこそ宜しくお願いいたしますって言わへんねん
なんて後からふつふつと込み上げてくるけど、ま、今の世はこんなもんだ。
右も左もわからないバイトに電話させてるんだろ。


というわけで
お久しぶりのジャンクフードから
逃れられたうにママでした。
青虫かな?ってくらいの常備菜とおにぎり食べたわ。


ああ、また健康を手に入れたわ。



帰ってた夫に
そうか!今日はハロウィンだからやん!
て言われてなるほど
変なときに食べたくなったもんだぜ。








あああ、チーズ食べたい…

ちなみに内海先生の本では
乳製品オール✗でした。
ま、そうよね。