うには今日も元気です。





今日はお散歩おやすみの日。
一日置きにしようかとか
短時間にしようかとか
迷ってる場合ではないくらいやん








好酸球マシマシやと思いますわ



メトトレキサートをやめて3週間くらいでしょうか。
喘息の吸入薬を一日一回のやつにして1ヶ月


軽い咳と痰が出てきました( ;∀;)
頑張ってお掃除した甲斐あって鼻炎と咳が減ったのではなかった

それにしても
アレルゲンに対して抵抗力が激減した気分です。
ちょっとの埃でくしゃみ鼻水が止まらない
うにのブラッシングなんて
命懸けです

マスク2枚重ねで対抗したにもかかわらず
目に来たわ

しかたないので買いました




本気のやつ笑

カビキラーの時にも使えるし

100金で買ったやつはずれる


え?

レンズ入ってる?って触るほどクリア

素晴らしいわ

マスク二枚重ねして

ゴーグルして

右手にファーミネーター

左にダイソン持って

挑んでます







週一カーテン洗う
週一犬洗うって何?


疲労で倒れるわ
逆に









気になった記事















ちなみに今日またポチッと