うには今日も元気です。





夜9時に出たのに
湿度も50%くらいで28.6度
昨日より条件は良さそうに見えたが
風がなかったのでうには帰り道牛歩の歩みに…

生垣に顔突っ込む余裕は有るようなので
なんとか歩いて帰りましたがちょっとまだだったみたい。
月曜から4日間雨予報なので今のうちに散歩に行っておきたい欲が出てしまいました。

そして最近何故か怒りっぽい…





辛辣なお言葉いただきました








なんの加減か知らんが
突然に活発になって
炎症起こしとるやん(炎)
毎日こつこつやでー。

そのまま引用

なんの加減か知らんが
突然に活発になって



御本人の了承は得ておりませんが
ブログに載せます笑
この加減は体調が良いか悪いかで悪い日が続き、それを超えると
家事やら何やらが溜まっておりまして
それを一気に片付けようとして
また炎症をおこすという
仕方がない状態でありまして

でも
まあ
なんとなく毎日しんどいので
結局溜めずにコツコツしたいと
思います


改心✨



あー
門柱の雑草がえげつない



まいにちこつこつ


あー
良くなる気しかしない✨










気になった記事