うには今日も元気です。




昨夜、夕方からうにはお留守番なので午後2時に散歩に出たら暑すぎて参った参った。
今週ちょっと頻尿とうっすら血尿が気になります。少々の血尿なら放置しても良いと大学病院の先生には言われてますが、いつもの先生には一応報告せねば。


トリマーさんには今日は顔色が良いと言われました。薬膳師?さんの資格持って個人的に指導されてる方がいらっしゃいます。前々回はちょっと顔色が悪かったと。その時は1ヶ月前か。
膀胱炎のおくすり飲んでるときかな。









昨夜は
親戚でお食事会でした。




創作料理のお店です。



うにを夜にお留守番させるのに抵抗はありましたが、こちらも叔父が90歳叔母も83歳だっけ?な。
しばらく親戚とあってない時期もありましたが亡くなった叔母が繋いでくれた機会です。

有り難く参加しないとね。
ほんとコロナでいつ会えるかわからないというのが身に沁みました。


うにのお留守番は特に問題なく。
過保護すぎるのよね。
わたしが。