ついにきました!

韓国通販はじめて~😆



入金から11日で到着。

聞いてたから安心したわ。


ある日N&Bちゃんママと

散歩中にお会いした時

カートにこのクッションを敷いてらして



なんてステキな柄なの!

わたしこの柄のお皿が欲しいんです!


という意味不明なコメントを発し

いや、この柄のお皿とマグが本当に欲しいの。

ぴったり来るものがまだなくてねぇ。

こんな時代だしアチコチ見にも行けず。

ほんでよくみたらこの柄違うわ

いやでも、こんなやつ。

白地にブルーとか赤とかグリーンとか

一色しか使ってなくてちょっとくすんでるアンティーク風。

馬車とかの柄だと思うけど。まあいいや。










そもそもの
AIRBUGGYのクッションの上に敷いたら
モコモコなったわ





既存のクッションをのけた図↑
こうするとぴったり納まりました。
ちなみにAIRBUGGYとピッコロカーネとなんたらかんたら、と、サイズ表記があります。
うにはAIRBUGGY 2だったっけな?



うにはカート族ではありませんが
(戸建てだしまだ歩けるし)
マンションのエレベーターとか使う方とか
短頭種のことか連れてる方は
カートに乗せてる方が公園にいますね。


うには一瞬
草アレルギーで草を避けてた時代に
使用したことがありましたが
余りのしんどさに挫けたので
カート持ってお散歩はやめました。

その後
中医学の先生にお会いしてから
原因は違うところにあるとお聞きして
芝にも入れるようになりましたが


おっと
話がそれました。




とにかく
大満足です!






サイトを見たら、
おやこれは
はなちゃんのとお揃いでは?
と思ったけどそうだよね。
流行ってるのかしら。
みなさま最先端だわ。