もう18日ですが
うには今月4日、9歳になりました。




誕生日はステーキ焼いて
おめでとうしまして
写真…
デジイチに入ったまま😅



誕生日プレゼントは





やっと今日GET








気にいって頂いた様子ですが
やはり一人じゃ寒いらしく
今はわたしの足の間💧



そもそもくっつき虫なので
こんなもんですわ






9歳って
どのくらいだろう








52歳か。


他のデータでは
ビーグルは年齢×5.2らしいので
47くらいか。



もうちょっと活動的でも
いいかもね、うにちゃん。


最近は11時には寝てしまいます。


昔は私たちが寝るまで起きてましたが
先に寝るようになりました。




小さい頃のうにちゃんに












初めて泳いだうにちゃん








お出かけ中






まぼろしのような強かったうに笑
今は片鱗もありません









そして
今は虹の橋のたもとの
おともだちと。






来年は
どこか泊まりに行って
お祝いしたいな(о´∀`о)




おめでとう、うに。


まだまだこれからだね!