ここ2,3週間、仕事が鬼のようにキツイ(>_<)


肉体的にも精神的にも・・・。


こんなにキツイと感じているのに、病気にならないわりと丈夫な私の心と体^^;


病気にでもなってしまえば、堂々と休めるのに~(>_<)な~んてね^^;


昨日は保育参観でどうしても休みがもらいたくて、もらったけど、


休んだ分、また、きつくなってしまった・・・。職場の人にもきっと迷惑がられてる・・・。


それが伝わってきて、余計に辛いあせる



仕事も旦那より帰りが遅くて、子どもにも申し訳ない・・・。


食事も栄養を考えて作れてないししょぼん


ダメな母で、本当に申し訳ない。


本気で、仕事を辞めようかと思うくらい、ここ最近、ひどい生活です。


掃除はできてない、洗濯物は山のまま、寝かしつけも遅いし、いいことなし。


完全に仕事しないのは、金銭的にきついけど、子どもを犠牲にしてまでやる必要があるのかな・・・。



転職も、もう無理だしな・・・。仕事は嫌いじゃないけど、そもそも向いてなかったのかも。


10年くらいやって今更??みたいな^^;


ここ最近、ずっとそのことで悩んでます。


うちの両親も共働きで全然家にいなかったけど、祖父母が同居してたから


全然大丈夫だったんだな。。。と改めて思う。


世の中のワーキングママ、本当に尊敬します。


私にはそろそろ限界なのかな・・・。


でも、たぶん、旦那にはやめさせてもらえないな^^;


金銭的に本当にキツイから。なぜなら、私が浪費家で(笑)


節約できる人になりたいぞ!!


愚痴ってすみません(>_<)


愚痴だから、そのうち消します。たぶん・・・