みなさん、素敵なクリスマスお過ごしですか?


我が家は普通ですが、義実家からうちより先に


プレゼントを頂きました~^^


次男はこちら↓


乗り物で~す♪これはリクエストました☆

海外製品って組み立てが大変あせる

ちょいっと苦労しましたが、なんとかできました^^


長男用は撮影忘れましたが、トミカの高速道路にぎやかドライブです♪

こちらは本人のリクエスト☆早速、遊んでました~^^

トミカも組み立てが必要で、じーたんが組み立て&シール貼りを

一人でがんばってくれました!ありがとうございます!!

そして、クリスマスケーキと息子たち♪ケーキはもちろん買いましたけど^^;






二人ともサンタ帽子をかぶってみました~。てか、パパが忘年会でもらってきた( ´艸`)


そして、二人ともパンツの紐がたら~んとなってました(^_^;)


我が家に来るサンタからのプレゼントは明日です。

さきほど、せっせとまた組み立てをしていました・・・。

2時間はかかったな・・・。



起きたときの反応が楽しみです音譜


では、みなさん、素敵なクリスマスを~クリスマスツリーベル







Android携帯からの投稿