次男、週末風邪をひきました。てか、まだ治っていませんが・・・。


パパが泊まりで出張に出かけていたので、実家に逃げていました。


実家では実母でなく実祖母がメインでお世話をしてくれるのですが、


次男はかなりのひいばあちゃん子になってしまい、


私には全然なつかなくなってしまいました・・・。


私が抱っこしようとすると、おばあちゃんにむかって手を伸ばします。


おばあちゃんが抱っこしているのを私が代わろうとすると


ものすごく抵抗されます(  ゚ ▽ ゚ ;)


どうしちゃったんだろう・・・。母、もう嫌われてる!?


だけど、今日家に帰ってきたら普通でした。


何だったんだろう・・・。


ここ数日、夜中の咳で苦しむ次男のお世話で


まともに睡眠が取れていません・・・。


今朝、長男が私より早く目覚めて「ねえ!本読んで~。」


と人魚姫を持ってきましたが、眠すぎて全く読んであげられず・・・。


長男は諦めて下に下りていき、私は1人で爆睡してました~。


今日は実家にいて良かったとつくづく思いました。


四捨五入で90歳なのにひ孫の面倒をみてくれる祖父母に感謝ですラブラブ


では、睡眠不足な私なのでこの辺でおやすみなさ~い


ペタしてね