実家の家庭菜園でたくさんきゅうりを収穫しました音譜


長男がお手伝いしてきたよん音譜


いっぱい採れて大喜びニコニコ



smilefamily @ヘーベルハウス


ちなみに、おじじは子どもたちにとっては


ひいおじいちゃんです^^元気で何より☆


御年90歳になりますが、ひ孫のため頑張ってますビックリマーク


おばばは88歳になりますが、こちらもめっちゃ元気!!


現役並にひ孫の面倒をみてくれます。(私たち姉妹もおばあちゃん子)


ありがたい♪ありがたい♪


昔はどっちも厳しい人だったけど、今ではひ孫にメロメロな


おじじとおばばですラブラブ息子たちは二人が大好きですドキドキ


長生きしてね~。(って十分長生きだけどねべーっだ!



ペタしてね