最悪~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。全消し2回。(´д`lll)


気を取り直し、また書きました・・・。


たいした記事ではないけど、せっかく書く気になったので(ノ_・。)



今日は、パパがいないので実家にいっていました。


で、珍しく息子が「昨日買ったピンクのスヌーピーさん着たい」と


言うので、着せてみました音譜



smilefamily @ヘーベルハウス

120なので、ちょっと大きいけど許容範囲??かしら^^;




では、おでかけの話・・・・


欲しかったプラレールのトーマスシリーズを


私の母が買ってくれると言うので、行ってきましたアップ




smilefamily @ヘーベルハウス

めっちゃ真剣に選ぶ息子・・・



smilefamily @ヘーベルハウス

二つに絞り、さらに真剣に悩む息子・・・



smilefamily @ヘーベルハウス
で、ヘンリーに決定ビックリマークで、笑顔になった息子^^


このあと、近くにある雑貨屋さん兼カフェでちょっとブレイクコーヒー


息子は、大好きなブルーベリーのソフトクリームを


食べましたニコニコ


smilefamily @ヘーベルハウス

どんどん垂れてくるので、一生懸命まわりをなめながら


頑張って食べていましたソフトクリーム


でも、全部は食べきれないので、結局私が残りを食べます・・・


デブの元(。>0<。)


このあと、実家に戻って息子はヘンリーと仲間たちでずっと遊んでいました。


NHKのトーマスのセリフを覚えていて、一人全役で遊んでいました( ´艸`)


子どもって、興味があると聞いたこと読んだことはすぐに暗記しちゃいますね!


その記憶力、私も欲しい・・・最近物忘れが激しくて困っているのであせる



話がそれちゃいましたが、そんなこんなであっという間に休日終わり・・・。


明日パパがお休みなんだけど、お出かけしてくれるのかしら汗


では、おやすみなさいぐぅぐぅ


ペタしてね