今日は、お友だちと公園へ行って来ましたアップ


途中から風が強く冷たく吹いてきて、母たちは寒~Y(>_<、)Yでしたあせる


でも、子どもたちはそれぞれ思いっきり遊んで楽しそうでしたニコニコ




smilefamily @ヘーベルハウス

久しぶりにキッカー(巷でいうストライダー)を乗り回しました。



smilefamily @ヘーベルハウス


smilefamily @ヘーベルハウス
変顔してますが、隠しておきます^^;



smilefamily @ヘーベルハウス
タイヤブランコ・・・懐かしい^^


寒かったけど、いっぱい遊んだので満足そうでしたニコニコ


動きにくいと思ってまくっているので足が寒そうあせるごめんねえへへ…


このあとは、先月から通っている音楽教室へ。


だんだん慣れてきて、少しずつ歌ったり、ママから離れたりできるように


なってきましたニコニコ


てか、スイミングは大丈夫だったんだから音楽も頑張って欲しいわ苦笑