こんにちはーー!!

おなら我慢してる者です笑
って昼間っからすみません😜

こないだもブログにかいたんだけど
おならが自由にできないんだよね
💩もれるんじゃないか?と心配で
変だよねー。
ガスたまるとお腹張るし嫌なんだけど
強迫性障害に脅されてる😁笑

自由におならさせろーー!!!笑
おならしたいんじゃアアア

なーに昼間っから言ってるんだか笑

昨日の強迫はそんなにひどくなかったような👍
ちなみに今日もいまのところ
いい感じに勝ってる😄

最近雪のせいであんまり出かけられてないから
なかなかリハビリというなの外出ができない
外に出てる時って結構強迫性障害に勝てるから
表に出たいし児童館に行ったりしたいんだけどね
寒いし風邪流行ってるからだめだーー😓

早く暖かくなってくれ〜🙇‍♀️