昨日ね、晩ご飯旦那が作ってくれた!

サバの味噌煮缶をニンニン入りのトマトソース缶と一緒に煮詰める!できあがり!!笑

もはや料理でないけども
やってくれたことに感謝だよね♡

それにこの料理めちゃすき!おいしい!
よかったら
料理作るのめんどくさい時とか
お酒のつまみにでも🍺🍺🍺

旦那は独身歴が長いからさ
私たち年の差婚なんだよね😄
かなり年の差婚!

だからたまに話噛み合わない
音楽とか服とかの趣味合わない
わたし今ベリーショートなんだけど
すきじゃないらしい…

ちぇっ!!!笑

わたしは短いのがすきなんだよオオオオオ!!笑

全体的にコンサバガールがお好みのようで
わたしはカジュアル系だし😓
強迫性障害だから見た目くらいせめて
合わせてあげようかと思ったけど…

ゆ、譲れない👍!
すきな格好や髪型したい👍笑
旦那…ごめん!👍
病院治すから許して👍笑

という話でした🤣
てか最初旦那褒めてるのに
だんだん不満になってる自分…笑