こんにちはーーー!!

夢の中でも強迫された者です笑
あーーこわかった笑
なんか猛烈に寝た気がしないよ😄
めちゃめちゃ、心ばくばくしながら
寝てたし起きてから
あ、夢かって思って安心した〜🤣

昨日はどちらかといえば
あんまり強迫に負けてないけど…
まぁ、手は洗ったよね笑

気持ちは負けてない!
手は洗ったけど笑

2回くらいは我慢した気がする…!!?
少しでも勝てたときは
自分を褒めてあげなきゃね笑
自分に甘いっす😄!

いつも行ってる心療内科にいきたいんだけど
かなり待つんだよね
2、3時間…
息子といったら絶対飽きられて泣かれてしまう
と思うとなかなか行けず
薬ももうなくなったから行きたいんだけどね

旦那仕事忙しくて土日も休みないから
みててもらえないし…
こまったねぇ〜

お母さんたちが通いやすい
キッズルーム付きの心療内科とかあったら
助かるなぁ〜と思った今日この頃。