インスタグラムや色々なブログみると
他のお母さんって
キラキラしてるんだよね✨

お部屋もおしゃれで綺麗で
ネイルもキラキラ〜
美味しそうなご飯に
充実した毎日

わたしだってそうしたいけど…
なかなか強迫性障害が邪魔してさ

部屋の掃除も勝手なルール作ってるから
なかなか掃除がうまくいかないし

ネイルもしたいけど
爪が少しでも伸びたらその間に汚れが入ってると思うから常に深爪にしないとだからできなくて

美味しそうなご飯は前は作れたのに
いまは生肉恐怖期だからなかなかご飯作れなくて

本当にダメダメかぁちゃんだけど…。
だけど毎日は充実してます!笑
小さい幸せもあるし
それに強迫に勝てた時とか嬉しいし!

だから私も他のお母さんたちみたいに
子育てのことも書こうかな…と思う。

手荒れしてて手がカサカサ母ちゃんだけど笑