ここ最近アクセス数がすごくて
すこしびびってる。
こんなにみてもらってんのかーーー!!
こんな中身ないのに…
ご、ご、ごめんなさい!!

もっとね
ブログらしいブログ書きたいんだけど
なんせ勉強してこなかったもんで
文章能力が😓申し訳ないっす!!

でもね、
強迫性障害だけどポジティブだから
同じ病気でも少しでも見てくれて
元気になってくれたらとは思ってる

私がそういう人のブログみつけたら
やっぱり元気もらうし
私だけじゃないのかって
勇気づけられるから👍

いろんなタイプの人いると思うし
私もころころ強迫の内容変わってくるし
強迫のレベルも違うかもだけど

やっぱり大変なのは変わらないもんね
普通の人からみたら
甘えだとかなんで普通になれない?とか
言われたりするけどさ
そんなもん…
仕方ないんっすよーー涙って感じで笑
確かにすぐに治そうと思えば治せるのかなって
思うけどさ

でもそれができたらいいよね!
よし!それに一歩近づけるように
明日もこれからもポジティブにいこうー!

えいえいおーー!