こんばんは!ども!!

ゆ、雪すごかったー!びびりました!
あんなに降るとは…
息子と2人で家でじーっと雪みて1日過ごした😀

ちょっと家の前で散歩と思ったけど
吹雪がすごくて😓ありゃ出かけられん!

今日の強迫はまぁまぁだったかな
いつも通りって感じ。
はやくはやくはやく!!!
普通のかぁちゃんになりたいよーー

なんで負けてしまうんだ。
でもある意味
面白い感性を持ってるんじゃないかと
ポジティブになってしまう笑

ある意味ね!笑
そんな風に考えられるなんて
すげーな。じぶん。みたいな笑

ほんとほんとある意味ね笑

今日もポジティブにね考えました👌
そうじゃなきゃこの病気やってけねぇ。
気が張り詰めてる生活だから笑

いつか強迫に負けないじぶん
普通の自分が戻ってくれる日を信じて!!
その日までブログ書き続けるのみ!!