いやー毎日毎日寒くて
布団から出れない😓

お風呂上がりも息子と2人の時は
入った意味ない!ってくらい体冷えて笑
旦那が早く帰ってきてくれることが
どんだけ助かることか…😭

寒い毎日はもう結構ですので
早く春になってください笑
でも冬の夜空は本当にいいよねぇ〜
空気澄んでて綺麗だし⭐︎

冬は美味しいものたくさんあるし
いまは授乳中だから飲めないけど
冬に飲むお酒も好きだったな〜
独身時代は冬は寒いけど好きだったけど

いまはあまりすきでない…
なんせ風邪が流行るこの季節…
うちの息子が支援センター行った後
胃腸炎になってさ
そのあとわたしにうつって
部屋の掃除も強迫性障害のわたしには
とても大変だったし、
本当に冬は嫌だーー!笑

ってことで早く春になってください(2回目)笑