わたしが苦手なもの、

一番最初は血液が怖かったのが
なんでも血液みえて病気がうつるーって思ったのが始まり…。

そんで次はなんか怖いこと考えたり
勝って自分のルールを決めたり
例えばお皿を洗うときは右回しとか

そんで次は洗剤がとにかく怖い!ってなって

次はまたまた血液が怖いってなり

そして最近は💩が怖い!
あと生肉と腐ったものが怖いって
なってる時期に突入!

歴史の表みたいにすると…

血液恐怖期

ルール考えてしまって
怖いこと考える期

洗剤恐怖期

血液恐怖第2期

💩生肉腐ったもの恐怖期

なーんていうか。
わたし暇人だよね笑
くだらなすぎる!
なんでこんなのに負けるんだ

普通の人は普通に生活してんのに…笑
って頭では理解してんのにね笑
心がざわつくんだよね😓
まったく。笑
こまったメンタルだぜぇ。

と本当にそろそろ寝ないとやべぇ母ちゃんです。

そそ、このブログ旦那に教えて見た
だんなは本当に苦労してんだよね。
こんな変な嫁もらってさ…
本当にいつも感謝だよ。

こんなことラインでいえー!だよね笑

さ!まじで寝るぞ 母ちゃんは!