リボンをソワレで | ウニママのにこにこスクラップブッキング ひろしま

ウニママのにこにこスクラップブッキング ひろしま

うに子のママはスクラップブッキングが大好きなんだって。
最近はスクラップブッキングの楽しさを伝えたりしてるんだ~って
言ってるよ。
写真の整理に困ってる人はブログ読んでみてね~

ブログタイトル、デザインは、うに子がきめたよ~

今日も朝から慌ただしい・・・

中学2年生の娘、
宿題を朝やって、やり終える前に学校へ向かいました



去年秋、にいちゃんも娘も体調を崩した時期がありましたイチョウ

そのころの
娘が病院⇒和菓子屋さんへ行ったときのページをご紹介

{8D5939F2-8417-41FF-93F7-7FCA4354E701}


     こちらのページのジャーナリングは娘の担当ですカナヘイハート
{06E96E23-213E-4FCC-8117-95CD5DBB55C9}



ソワレシリーズで作ったリボンがポイントです


シルバーペンで縁取ってちょっと立体的に

コタロウが来て慌てて書いたのでアバウトな感じ
ま、いっかニコニコ

{D6E698E4-24B1-42E0-9F00-00C3BE765342}


ずっと作りたかったボーダーリボン
{F2774569-1CE2-4D85-AFC7-369AF23CCA58}


リボン、いろんなペーパーで作りたくなるっラブラブ




この時に行った神楽という和菓子屋さん、

ご近所にありながら、初めて行きました



和菓子は少しお高めで、ふだん子供にはもったいない感じ…

でもこのときは
娘、熱が出てきて学校へ行かれなくなってしまい、
寂しそうにしていたので、特別サービスです


抹茶の生菓子、焼き菓子、プリン系…


もちろん、私もしっかり食べたよ〜ウインク




ページを作っているうちに

神楽の和菓子が美味しかったのを思い出し、

また食べたくなっちゃいました(*^.^*)

こっそり行っちゃおっかな〜おねがい




わがやのかわいいチワワ、コタちゃんにちょっとだけ、おすそ分けしたときの様子下矢印

{D0458A76-514F-4736-BCCE-322D9413ACEC}



コタちゃんは、まて、を頑張りました

まて、が長くなると、食べ物から目をそらすんだね


そこがまた、かわいいのですカナヘイハートカナヘイハート




インフルエンザが猛威をふるっているようです

みなさま、どうぞお気をつけて元気にお過ごしくださいね


今日も最後までお付き合いくださりありがとうございましたニコニコ