前回のブログの時点でもうすっかり体調は良く

でも自転車だけしばらく乗れなかった



段差のあるところで

お腹に響く感じがどうも嫌で、、


それが術後ちょうど1ヶ月くらい経った頃から

やっと乗れるようになりました昇天



保育園への送迎と通勤が楽になって

やっと通常モードに戻った感じです




食生活もほぼ元通りになってしまった真顔

揚げ物もお菓子も食べちゃうネガティブ

退院後すぐは気をつけようと思ってたんだけど、、

徐々に戻っちゃった



毎日飲んでたお酒はいい機会なので辞めました

たまに缶チューハイくらいは飲むけど、

ワインを開けると毎日飲むのが習慣化してしまうから

ワインを買うことをやめた!



体調は別に悪くはないんだけど

微かに胸がズキンと痛む時がある気がして

気になって仕方ないので

来月乳がん検診とついでに子宮癌検診の予約をした



癌になる前は元気だけが取り柄と思ってたくらいなのに

今はどこに癌ができてもおかしくないって思ってしまって

普通に生活しててもふと、不安になってしまう赤ちゃん泣き



秋の行事や、週末のお出かけや

今週は飲みにも行くし♪

楽しいことをしつつ

気持ちも元通りにしたいなぁ知らんぷり