退院してから今日で2週間



朝から病院で採血してからの診察



👩🏻‍⚕️退院後どう?


もう殆ど痛みはなくて

自転車にまだ乗れないくらいですねー


お風呂もまだ入ってないです

ドレーンの穴が微妙に塞がってなくて


ちょっと見せてねー


って横になろうとしてる時に



まぁリンパへの転移もなかったしねぇ



え?


めっちゃサラッと言うやん😂😂😂



ステージ1ってことだから

もう95%は大丈夫よ



本当によかったえーんえーんえーん

この結果を聞くまでは

何をしててもフッと癌の事が浮かんできて

不安でたまらない気持ちになってたから

本当に本当に安心しました


ちょっと先生の前で泣きそうになった



これからは経過観察

次の診察(12月)も採血だけで

3月にCT


内視鏡は自主的に年1回は受けた方がいいとのこと


検便での大腸癌検査なんて殆どあてにならないから

陽性じゃなくても必ず受ける




だけどそのあてにならない検査で

便潜血で引っかかった事がきっかけで内視鏡受けて

こうしてすぐ手術受けられて本当によかった



40歳で癌になったということは

なりやすい体質ってことで

不安は完全には消えないけど、、


ひとまずはホッとして

今週末は楽しく過ごせそう花