お昼からお食事スタート🎉
お粥だけど、おかずはしっかり固形でビックリ



全部食べちゃダメだよーと言われていたので

半分くらい残す



食べるとお腹の中で暴動が起こる笑い泣き

食べてる最中からものすごい音


その後もずーっとお腹が痛くて

ずーっとトイレの度に下痢が出続ける



傷の痛みはもう気にならないけど

(動くと引き攣れる痛みと

起き上がる時に腹筋使うと痛い)


食事を摂ることでの痛みが地味に1日中



でもとにかく暇でドドソソララソを見終わる




恋愛ワードのイ・ジェウク目当てで見たけど

なんじゃそれ泣き笑いって感じの終わり方

まぁ私単純だから号泣したけどさ笑