今食べたいものは


ウヨンウ弁護士でグラミが作ってた

簡単!折りたたみキンパおにぎり




グラミはキムチと卵だけでやってたけど

キムチは刺激が強いから今は避けたい

焼いたハム入れると美味しそうだけど

加工肉もできれば避けたい

卵だけー?あ、ツナ入れてもいいかも口笛



もうひとつ、術後3日目くらいに夢に出てきて

あ!私お腹空いてきたんだーって実感した

サンドイッチ🥪

チキン、アボカド、きゅうり、卵を入れたい


癌告知受けてすぐくらいは

小麦減らそうかなぁと思ってたんだけど

パンもうどんも好きだし

チヂミ食べたいし

無理ー!!



サンドイッチが出てきたのも結局韓ドラの影響だったわ笑

今見てるドドソソララソでよくサンドイッチ食べてるわ目がハート


出てくる犬が可愛すぎて

犬飼いたい、ピアノも弾きたい



日常のほとんどを韓ドラで過ごしてるから

影響されまくりです




早く帰宅して美味しいものが食べたい歩く

結局作るのは私なんですけどねっえー

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する