すっかり調子良い!


点滴スタンドに寄りかかるように歩いていたのが

スタンドを犬のお散歩のように引っ張って歩く爆笑



明日の採血とレントゲンの結果でお昼から食事(五分粥)スタートだってラブ


と、その前に主治医の回診で

まだ食事入れてもらえないの?

と言われ

いやあなた方の指示でしょと思いながら笑


プリン、ヨーグルト、ゼリーとか買ってきてもいいよ


許可もらいましたー!



うーれしーいニコニコ

今日の夕飯!



めっちゃ美味しーい♡

いきなり甘いもの食べすぎか気持ち悪くて

少しお残ししました

お腹もちょっと痛い、、





今日は特に検査もなく暇なので

手書きのナンプレに手を出したが

やったこともないのに上級者向け

これしかなかったんだもん煽り


全く解けず1ページ目で挫折しましてオエー

アプリでナンプレやってます



今日のお昼で血栓予防の注射が終わり

検温や血圧測定の回数が減り

ゴールが近づいてきた感じがしますニコニコ



食事を徐々に慣らしていって

調子悪くならないことを祈ってびっくりマークびっくりマーク