明日からお粥になって

月曜日からたぶん1週間くらいは絶食になるのかなショボーン



先生に術前も歩いてねって言われたけど

敷地内だけだし

ひとりでただブラブラもできず


無駄にカロリーを摂取知らんぷり





もう暑くなくて外でコーヒー飲める



ずっと病院着で建物の中にいると

普通に服を着て外の風を感じるだけで解放感

まだ2日目なのにね\‪(ᯅ̈ )/

時間が止まったみたいだ、、



入院中に夏が終わっちゃうなぁ〜


今年はプールも行かず花火もせず

子供に、夏らしいことを何もしてあげなかった悲しい


パパと虫取りによく行ってるから

それだけはありがたい



さて帰ってウヨンウの続きを見るかニヤリ

癒されるドラマだわぁ♡


いつもコミカルな役のカン・ギヨンが

弁護士役でシュッとしてめちゃかっこよく見えるラブ