入院日の調整をしてくださり

何度かお電話でお話ししていて

とても感じの良い先生だなと思っていた担当医



お会いしたら


イケメンすぎるラブラブ



とテンション上がっていた

結婚してるけど

イケメンは好きなのですごめんなさい笑




それも束の間



ガーン



あの先生に大腸カメラされるのかっ笑い泣き


ヒィー




と、まぁそれは置いといて、

主治医や担当医にこちらはお任せするしかないわけで

どうしても悪い方に考えそうになるのを


先生方のお言葉ひとつひとつを思い出して

自分の中で安心感に変えていくわけだスター


技術もさることながら

お人柄とかも患者からしたらとても重要で

つくづく大変なお仕事だなぁと

のほほんと考えた日なのでした


ありがたいしかないニコニコ





普段ふりかけなんて使わないけど

持ってきてよかったー笑ううさぎ



韓ドラ好きな私花

今日は

恋愛ワードを入力してください

見終わった!

ハッピーな終わり方でよき♡


邦題は嫌い真顔

検索を入力してくださいwww

じゃないと真顔


見た方にしかわからない独り言でした



明日からはウヨンウ弁護士見ようかな星