朝9時にコロナ抗原検査を済ませ

病棟に着いて

お部屋の準備がまだなので待ってくださいねー



って言われてから2時間以上


お部屋の準備まだですか、、?




病棟の待合スペースで

私より後に来た方達がどんどん呼ばれ

ぽつんとひとりぼっち



コロナ陽性だったから呼ばれないんだ

って本気で思ったわちょっと不満




12時半頃やっと病室に落ち着いて

13時に主人が来て

執刀医の手術説明を受ける



先生にお会いするのは2度めだけど

本当に話しやすくて

大好きな先生ラブラブ



手術をしたらステージが決まるわけじゃなくて

退院後病理結果が出るまで

これからの自分がどうなるのかわからない

って考えながら過ごすのが辛い



再度下剤飲んで点墨(手術部位に入墨)

のための内視鏡も嫌だし

手術への恐怖心ももちろんあるし

術後の痛みや合併症も怖い

でも不安な日々をこの先何週間も過ごす事が何よりも嫌ガーン




まぁ考えてもどうしようもないから

めっちゃ遅めのお昼ご飯食べてますチュー

手術は火曜日だからゆったり過ごしたい昇天




伊右衛門のジャスミンティーラテ

結構美味しい♡



しかし冷蔵庫もテレビカード使って有料とか

ケチすぎない?ハッ